中小企業診断士2次過去問(H21事例II)

「平成21年度 中小企業診断士2次試験 事例II マーケティング・流通」をやってみた。といっても、実際やったのは、ちょっと前だけど。
問題は、http://www.aas-clover.com/download/aas/aas_m2102.pdf などからダウンロードできる。


B社の経営資源と強み、顧客ニーズを正しく読み取り、正しく切り分けることが大事。こういうの、苦手。。
どうやって地域に浸透し、顧客のストアロイヤルティを高めていくか。理解力と分析力を問う、岩崎邦彦先生らしい出題。

第1問
る。
使
る。
第2問
 
     
第3問

(設問1)

B
B
る。

(設問2)

B
る。
第4問
X
B
B
る。
2012/08/31追記

全過去問の解答例へのリンクを、「中小企業診断士2次過去問(まとめ) - あしのあしあと」に書いた。