色々読んでみた

全部読んでいないのだが、仕事なんだから、うまくいかないのがあたりまえという一言が、すごく響いた。

内藤忍式成功の法則「5つのステップ」ですべてがうまくいく!

内藤忍式成功の法則「5つのステップ」ですべてがうまくいく!

全部読んだのだが、お腹におちたのは、半分くらいかな。

ゆるい生き方 ?ストレスフリーな人生を手に入れる60の習慣〜

ゆるい生き方 ?ストレスフリーな人生を手に入れる60の習慣〜

「ない」ではなく、「ある」に。理屈ではないのだが、「言葉」で「具体例」を読むのもよい。

「なかなか前向きになれない」と思ったときに読む本

「なかなか前向きになれない」と思ったときに読む本

まだ途中だが、けっこう難しい。量子エンタングルメントとか、ぜんぜんわかっていなかったんだなぁと思う。

量子テレポーテーション―瞬間移動は可能なのか? (ブルーバックス)

量子テレポーテーション―瞬間移動は可能なのか? (ブルーバックス)

他にも読んでみたが、それは後日。