一度は読んだはずの「スモールビジネスマーケティング」、ぜんぜん読めてなかったなぁと。
スモールビジネス・マーケティング―小規模を強みに変えるマーケティング・プログラム
- 作者: 岩崎邦彦
- 出版社/メーカー: 中央経済社
- 発売日: 2004/04/01
- メディア: 単行本
- 購入: 2人 クリック: 12回
- この商品を含むブログ (7件) を見る
言われてみると当たり前の(ような)コトだけに、ふんふん飛ばして読んでいて、ちっとも自分のモノにはなっていなかったと反省。
一度は読んだはずの「スモールビジネスマーケティング」、ぜんぜん読めてなかったなぁと。
スモールビジネス・マーケティング―小規模を強みに変えるマーケティング・プログラム
言われてみると当たり前の(ような)コトだけに、ふんふん飛ばして読んでいて、ちっとも自分のモノにはなっていなかったと反省。