週末きらきら

土曜の夜は、何年かぶりに三軒茶屋の「赤鬼」へ。

赤鬼

食べログ 赤鬼

ここは本当に素晴らしい。気分のまま、十四代(龍の落とし子)、鳳凰美田のにごり、十四代山田錦)、開運。どれも生で、しかもリーズナブル。食事も素晴らしい。
その後、そのまま後輩に連れられ「阿川」というお店に。こんなところがあったんだ。日本酒にしたくなかったので、山崎、山崎、山崎。シメのご飯までいただいて、お腹一杯大満足。
またいきましょう。


日曜の夜は、同期の結婚式の2次会へ。正直、思わずみとれた。素敵でした。放心状態みたいになっていたと思う。本当、はなやか。自分がいてはいけないような気分になるよね、そういう時って。
久しぶりに同期のみんなに会えてよかった。なつかしく、あったかい気持ちになれた。