日曜日の振りかえ休日

週末は何もできなかった。今日はその代休をとって、朝から晩まで、六本木に。IPAグローバルシンポジウムに参加してきた。ただ、この話は別途。


昼は、会場近くの「KOOTS」という、和をコンセプトとした喫茶店。入社した頃に、こういうコンセプトのお店が出ないものかと思っていたが、やっぱりあったんだ(当時の自分のイメージとは若干違うが)。箸袋に記載されているドメイン名が、既に有効でない。。


夜は、六本木の「テロワール」という、いかにもワインが飲めそうなお店w

お探しの店舗のページはありませんでした

評判通り、よい雰囲気で、大変よいコストパフォーマンス。お手ごろ価格で行き届いたサービス。ちなみに、6月の素材は鮑らしい。
W杯を意識したわけではないが、南アフリカのワイン。久しぶりのワインは、すごく美味しい。何のワインだったっけか、、ピノタージュとシラーを1杯ずつ、しか覚えていない。