ゾーマはかっこいいね

DQMJ2をとりあえずクリア - あしのあしあと」が中途半端だったのもあって、「ドラクエモンスターズジョーカー2(DQMJ2)プロフェッショナル」をやっていた。ノーマル版のDQMJ2では(是非とも達成したかったのに)達成できなかったゾーマ*1の配合に成功(戦力面では、あまり強くないんだけどね)。かっこいい。満足。ハーゴン*2とシドー*3もかっこいいけど(バラモス*4は今一)。
デスピサロ*5も配合できるのだが、エビルプリースト*6をもう少し堪能してから。


試験直前に何をやっているんだか。。

2011/08/08追記

竜王*7デスピサロミルドラース*8を配合した。もぅけっこう満足。

2011/08/28追記

ダイヤモンドスライムを配合した。けっこうしんどかった(わりには、さして強くもない)。なんたって、スライムマデュラ×2と、ゴールデンスライム×2の4体配合だからなぁ。。ちなみに、はぐれメタルキングはスカウトした。こっちは5つも特技を覚えられるので、けっこう強い。



まだバトルGPすらクリアしてないので、それクリアしたら終える。

*1:ドラクエ3の(本当の)ラスボス。

*2:ドラクエ2の表面上のラスボス。

*3:ドラクエ2の(本当の)ラスボス。

*4:ドラクエ3の表の世界のラスボス。

*5:ドラクエ4のラスボス。

*6:ドラクエ4で(デスピサロのいる)デスキャッスルの結界を守る、4人のボスの1人。

*7:ドラクエ1のラスボス。

*8:ドラクエ5のラスボス。