ごほうび夕食

またまた成城石井で。

エバ・モレッリーノ・ディ・スカンサーノ*1」の2008年。前回といい、サンジョベーゼばっかりだなとw でも、好きなんだから仕方がない。
(サンジョベーゼにしては)飲み口はかなり軽く、香りも芳醇。万人向け。コストパフォーマンスよいと思う。

サラミと生ハムは、いつも通りフマガッリ(Fumagalli)。飽きのこない、くせのないおいしさがよい。
おっと、ホワイトアスパラガスはFLO PRESTIGE PARIS(フロ プレステージュ パリ)で買ったんだ。

食後はもちろん、ちょっと前に買ったサカパさ。

*1:モレッリーノ・ディ・スカンサーノ、聞いたことあるなぁと思っていたら、2006年にトスカーナのD.O.C.G.になってた。