売れるわけだ

一気に2冊購入。
語りかけるスタイルが、すごくよい。やさしく、厳しいことを言われる。聞ける。説得力がある。若干泣ける。
なるほど、売れるわけだ。

働く君に贈る25の言葉

働く君に贈る25の言葉

『君の幸せのために、弱い人を助けなさい』
そう。どんな立場で、どんな役割でも、大活躍できる人は、そうそういないと思っている。実績が出せないこともある。実績が出せている時に、出せていない人を迫害することは簡単だけど、絶対によくない。
『自分を偽らず、素のままに生きなさい』
はい。かっこつけても、見栄はっても、いいことはないから。。


そうか、君は課長になったのか。

そうか、君は課長になったのか。

課長になる前に、読んだ方がよい。課長になる気がなくても、読んだ方がよい。