今日のご飯

朝は、吉野家で「納豆牛小鉢定食」に玉子(黄身だけ)。日本人以外の女性の店員さんだったが、きちんと対応してくれた*1。あれ?これは、先週と同じ時間に、同じ場所で、同じメニューだ。。
昼はひとり、「ベルマーレ」でパスタ。雰囲気もよいし、けっこうちゃんと美味しい(そしてリーズナブル)。すぐ隣にある「[tabelog:331345:title]」のランチは、平日のみだから。。
夜は「宇宙兄弟(11) (モーニング KC)」を読みながら、ラーメン屋さんで(軽く)ひとり飲み。思わず笑ってしまったし、思わず泣いてしまった。おかしなヤツだと思われたかもしれない。

*1:吉野家の玉子を黄身だけにできるか」の時とは違って。まぁ、別の店舗だけど。