週末のぜいたく

赤坂の「とさか」で夕食。お値段はそこまで高くなく、それでいて味はよかった。皮の焼き加減、レバーのカットは絶妙。お店の雰囲気づくりをよくすると、すごくよくなるのでは*1。サービスが、、新人さんだったのか、仕事の随所に適当さが。。

お探しの店舗のページはありませんでした


恵比寿の「ルビストロ」でランチ。また来てしまった。
味よし(魚も子羊もうまし。やっぱり豚肉だけど)、雰囲気よし(にぎやかでおしゃれ。おちつく)、サービスよし(店員さんの感じがよい)で、お食事1,500円という破格。もちろんワインを飲むから、値段はけっこういってしまうのだけど。。今日も、グラスの赤ワインが4種類(今日は南仏が多かった)。まだ若いのに、素敵な店員さん。

ル ビストロ

食べログ ル ビストロ

*1:建物や内装は、とてもよい雰囲気だけに。