ルビストロ

昼は、恵比寿の「ルビストロ(LE BISTRO)」。リーズナブルで、本当においしい。とてもとても気に入った。今日は特に、LYB豚(ルイビトン)のパテと、ビール煮込みがおいしかった。グルナッシュ+シラーのワインと、ボルドーでヴィンテージが2003のワイン、どちらもおいしかった(どちらも、ワイン名は完全に忘れたw)。

ル ビストロ

食べログ ル ビストロ

必ずまた行く。


夜は、錦糸町の「レストラン レジーナ」。遅かったので軽めで、カプレーゼ+ソーヴィニヨン・ブラン、子羊のロースト+ネッビオーロ、だけ。
同じビルにある「Ryuduki」と同系列だと思うが、わかりやすくゴージャス*1。少しお高いが、特に若い人は、記念日などによいのではないか。
お店の雰囲気からすると、お料理はたいしたことないのかと思っていたが、これがけっこうしっかりとおいしい(失礼いたしました)。

*1:特に「リュウヅキ」はすごい。トイレにまで水槽がある。